ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


パーツ関連

ポチっと商品!

またまたネットオークションでポチっと落札した商品です

160度フラットタイプFLUXLED13連ウエッジホワイト
先端ドームタイプFLUX9連LEDウエッジバルブホワイト
全方向15LED!T10/T16ウエッジ超広角照射ホワイト

こちらの三点ですね
よし、イジイジするゾー



8月31日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

HID欲しい~♪

GARAX HIDコンヴァージョンキット欲しいです

最近HIDが気になっている管理人。。。
キットやバルブが必要になり、なんだかんだ30000円以上掛かってしまいますが、一度は取り付けたいと思っています。
出来れば年明けにでもとは考えています
あくまでも予定・・・



12月12日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

全方向15LED!T10/T16ウエッジ超広角照射ホワイト

こちらも一緒に購入したバルブ
全方向15LED!T10/T16ウエッジ超広角照射ホワイト
どこに取り付けるか迷っていますが、バックランプ又はナンバー灯が切れた時かな・・・?



11月30日(日)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

LEDバルブ

以前切れてしまったMyぬいぐるみのポジション球。。。
切れてからは純正の物を使っていましたが、ついに交換


160度フラットタイプFLUXLED13連ウエッジホワイト



11月30日(日)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

タイヤワックス♪

本日からまた一週間がスタート
みなさんのスタートはどうですか
私は昨日の釣りで寝不足です。ダルダル~のスタートになつてしまいました


今日は仕事帰りにタイヤの艶出しのスプレーを4本買って帰りましたー



11月17日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後