ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年7月を表示

なんとなく・・・

今日はネタがないので、ぬいぐるみ号の車内でも鑑賞してください








7月31日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

秋モード

またまたぬいぐるみ息子の登場ッス!!!
\( ̄∀ ̄*)


夏だと言うのに今朝は寒かった。
>(/||| ̄▽)/あうぅ

オレは秋モード全開なのだぁ(^O^)/
早くこの

ロングトレンチコート

着れるシーズンにならないかな☆
(*´∀`)」"






7月31日(木)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

また同じ現場へ

ブログ1日放置しちゃいました~
サボった訳ではありませんよ


また長野の現場へ・・・
1日では終わらなく2日掛かってしまいました。。。


今回もまた家族に峠の釜めしを買って帰りましたー
あと信州限定そばを・・・

限定と言う言葉に弱い私。。。









7月30日(水)19:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

イルミ化 右側も

ぬいぐるみ号のメインとなる三列目シートの両サイドガラス。。。

チューブのイルミを左側のみ搭載してありますが、右側何にもなし・・・
こっちも夜間走行時でも、ぬいぐるみが目立つためにLEDのチューブでも取り付けるか



7月28日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

キーイルミ 夕方撮影

夜では見えにくかったですよね

夕方バージョンです
見えやすいでしょう



7月28日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(1/14ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後