ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年8月を表示

神戸クックワールドビュッフェ

世界の料理があるバイキングレストラン神戸クックワールドビュッフェ
最近県内にもオープンしたので家族で行って来ましたー


ちょいと遠出でしたが・・・



息子がオープンした時に行って来たみたいですがすごい人らしく・・・
ぬいぐるみ家でも朝の食事は減らして出発
まだ10時半なのに凄い人

11時オープンだと言うのに、入ったのは12時半
2時間待ちました。。。



凄い
オープンキッチンですよ



種類も豊富ですね


デザートはこんな感じです


もちろんおいしかったです



8月31日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

☆誓い☆

今年の24時間テレビ始まりましたね
今年のテーマは 誓い

みなさんの誓いは何でしょう



さて
明日は、募金を置いてきますか

ぬいぐるみ家では毎年家族全員で募金しています



8月30日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

雨の1日の過ごし方!

今日は週末だと言うのに、あいかわらず何日も続く雨。。。


息子も友達と出掛ける予定だったみたいですが、雨で家にいたのでドライブを楽しんでいました



夕方には天気も良くなりました

さて犬の散歩を・・・
あれ

私の犬の散歩コースは、道も軽く小川状態・・・


いつまでこの雨続くのでしょうか



ドライブで行って来た時に買ったお土産です


8月30日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

LEDリフレクター

この商品狙っています

ノア・ヴォクシー専用リフレクター


スモール点灯時 赤色
ウインカー点灯時 オレンジ色

2色が楽しめる



8月30日(土)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

リアル雷

今凄い雷よぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
目の前に雷が落下しまくってるっちゃ♪(≧▽≦)


リアルに窓から見てるのも楽しい§
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


んでもって、犬はビビりまくってまーっす(σ・∀・)σ




8月29日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理


(1/15ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後