ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2010年1月を表示

初乗り!

こんにちは!
今朝は朝っぱらから管理人は予定があった為、娘の車を借りて初の息子の運転で行きました♪


後ろと前に初心者マークを貼り付け目的地の往復をしてもらいましたが、息子の運転は私より上手な気がします!
車庫入れなんて一発で入れあがりました。。。


なかなかの腕前でしたね。



1月31日(日)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

ついにゲット!

昨日息子は免許取得のために本免の試験を受けて見事一発合格
ついに息子も車に乗れますね
さてと今日はカー用品店を散策しながら初心者マークでも買ってきますかね



1月30日(土)11:23 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ダッシュマット♪

この前ポチっとした商品が本日仕事から帰宅するなり届いてましたー
ノア専用・黒レザーダッシュマット

ちなみに取り付けは息子が免許を取るまでは取り付けるつもりはありません・・・
(息子との約束です)

さてと次は何を買いますかね~



1月27日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

早出!

こんばんは~。
今週はいつも通りながらの仕事と思っていましたが、明日は急遽現場視察に行くハメになった管理人です…

しかも早出なの今日はもう寝ます。。。

お休み♪



1月26日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

D.A.D ラグジュアリー ノンスリップ マット

今週もスタートしましたね
さてと昨日にひき続き仕事帰りにオートバックスへ行ってきました
本日のパーツ・・・
D.A.D ラグジュアリー ノンスリップ マット
ケータイなどを置くのにかいいかもしれませんね



1月25日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後