ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


グルメ

超~~贅沢♪

今日の夕食は家で焼き肉
しかしいつもと違います・・・

超~~贅沢に米沢牛

これで諭吉さん吹っ飛んでしまいます

たまにはこんな贅沢も有りでしょう



2月21日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

リッチに・・・

管理人明日も仕事になりそうです

さてと今日は仕事帰りに頼んでいた弁当を取りにいきました
もちろん家族サービスです
値段的に少し高級弁当となってしまいましたが、家族の為になら仕方ないですね。。。

では、明日も管理人は頑張りたいと思います



12月4日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

高級弁当☆

今日は管理人、家族大サービスです

仕事帰りに注文していた高級弁当を取りに行き、帰宅後家族で食べましたー
やはり値段も良ければ味もgoodです



10月26日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ヒレかつ♪

5連休3日目・・・

昨夜は娘も息子も居なかったので妻と一緒に豪華な夕食です
管理人はヒレかつとエビフライを注文し食べたところ、サクっと口の中でとろけます
箸でも簡単に切れるヒレかつはおいしかったです
値段も結構な額でした



9月21日(月)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ビュッフェ♪

今日の昼食はバイキング~
場所は神戸クックワールドビュッフェ
またまたガッツリ食べちゃいました



6月15日(月)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後