ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年1月を表示

名探偵と名泥棒!

 放映中の人気アニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のスペシャル番組(3月放送予定)に『ルパン三世』のルパンが登場し、『ルパン三世VSコナン』という空前絶後のコラボレーションを行うことが28日(水)発売の『週刊少年サンデー』(小学館)で発表された。それぞれを手掛ける日本テレビ(『ルパン三世』)の開局55周年と、読売テレビ(『名探偵コナン』)の開局50周年を記念して企画された。

 同企画では天下の大泥棒・ルパン三世と、見た目は小学生でも中身は天才名探偵の江戸川コナンが初共演。あるお宝をめぐってルパンとコナンが名勝負を繰り広げるオリジナルストーリーとなるようだ。『名探偵コナン』の原作者・青山剛昌も全面協力し、おなじみのメンバー総出演で、夢の競演を果たす。

 『ルパン三世』は1971年から日本テレビでテレビシリーズ第1弾が放送され、その後は映画化のほか、89年以降スペシャル番組が毎年放送されている大ヒットシリーズ。『名探偵コナン』は96年からアニメ化され、多くの世代に親しまれている。大泥棒と名探偵のハイレベルな対決から目が離せない。


『名探偵コナン』と『ルパン三世』がアニメで対決!
するらしいです!
コナンやルパンは管理人も知っていますけど、名泥棒と名探偵の対決とは凄いですね
どちらが勝つのでしょうか
アニメが楽しみです



1月31日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

外食DIY♪

本日は休み~、しかし外は朝から大荒れでみぞれから雪になり今現在では積ってしまいました
さてさて、こんな雪だとぬいぐるみ家では誰も出掛けたりせずに家に居るファミリーです。。。

さてさて、昼食に家族で牛丼屋へ行こうと思ったら、みなさん行く気なし・・・
管理人は吉野家へ食べに行って家族にはお持ち帰りをしました



夜は寿司
先日出張で私が不在だった間、妻・娘・息子はかっぱ寿司へ食べに行ったみたいですね
私も行きたかったです

そのような理由から夕食は家族でかっぱ寿司に行って食べてきましたよ



メタボに街道一直線になっちゃいますね


1月31日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

アルファード見れるかも・・・

I&Iグループ 春一番大商談会


この週末は地元のビックパレットふくしまでI&Iグループ 春一番大商談会が開催されます
こちらは福島トヨペット・ネッツトヨタノヴェルふくしま・ダイハツ福島などが一緒に大商談会を開催します
毎年息子と一緒に見に行ってます
管理人の目的はもちろんアルファード
絶対に行くぞー




I&Iグループ 春一番大商談会
 
開催: 2009年01月31日(土)~
    2009年02月01日(日)
時間:10:00~17:00
会場:多目的展示ホール(1F)
      屋外展示場
入場料:無料
内容: 新車の展示販売


詳しくはのホームぺージで・・・
ビックパレットふくしま



1月30日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

連続

今日もまた同じ現場へ行って来ました
午前中は会社の仕事を・・・
お昼頃出発
途中会社の人とラーメンでも食べて行って
ニンニク臭いとか言われたりしちゃいますね



1月30日(金)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

現場へ・・

今日はいつも通りに会社へ行くと、急遽現場へ出動になりました
県内でそんなにも遠くなかったため、Myぬいぐるみ号で出動しました
燃料費会社できっちり出してもらいましたよ
これは管理人のへそくり~にさせてもらいます。。。



1月29日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後