ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年4月を表示

燃費向上のために・・・

最近Myノアの燃費を上げるために、10000ガウス近くあるマグネットを買おうと思っているのですが、なかなか売っていない
売っているのは5000ガウス程度



4月28日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

今年のGWは・・・

今年のぬいぐるみ家のゴールデウィークは、去年と同じく那須に出かける予定をしています

みなさんは、どこに出かける予定をしていますか



4月27日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

息子の外来日

今日は息子の外来日のため、仕事休みです。
毎回血液検査で、今回は数値が悪く、疲れやすい状態にあるので、私はちょっと今後心配です

学校が始まったはがりなので、入院とかにならなければいいのですが・・・


バイザーメッキ交換後の写真です。



4月22日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(6) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

バイザーメッキ交換

今日の車弄りは、バイザーメッキが、排気ガスとかで黒くなっていたので交換しました~

後でMyノアの画像貼ります。



4月20日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

あいかわらずです・・・

あいかわらず、ぬいぐるみ家では日曜日になると買い物です
今日も、日中は妻と買い物。
昼食はすき家で牛丼



4月20日(日)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ショッピング♪ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後