ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年8月を表示

ポチっと商品!

またまたネットオークションでポチっと落札した商品です

160度フラットタイプFLUXLED13連ウエッジホワイト
先端ドームタイプFLUX9連LEDウエッジバルブホワイト
全方向15LED!T10/T16ウエッジ超広角照射ホワイト

こちらの三点ですね
よし、イジイジするゾー



8月31日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

募金活動

24時間テレビも終わってしまいました
夏も終わりに近づいていってしまいますね


さてと今日は管理人も県内のイベント会場まで行き、募金してきましたよ

それではまた明日から一週間頑張りましょう



8月30日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

未完成!

今日は1日いろいろと忙しく、今日で完成させる予定のイジイジが片面しか完成出来ませんでした

ぬいぐるみ号のメインであるぬいぐるみを夜間でも目立たせる為にこのような感じに仕上げました
ブルーのLEDを片面に7個です



8月29日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

バテバテのぬいぐるみ号くん‼

今日は会社へ行こうとするなりいつも通りMyぬい゛ぐるみ号のエンジンをかけるなり、かかりません。。。
バッテリー弱っています。おまけに昨夜のイジイジが裏面に出でしまいました
急いで娘のパッソとケーブルでバッテリーをつないでなんとか無事管理用

しかしこれだけでは終わりません
ヘッドレストモニターの電源も入らなく、これはヒューズ切れだと思います
さてと、この週末は直さねば



8月28日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

明日への光☆

今日は仕事帰りにCDショップへ立ち寄りました

発見
最近良いなと思った一曲・・・
福田沙紀・明日への光

早速明日から通勤時にジャンジャンかけて行きたいと思います



8月27日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後