ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年5月を表示

JTB東北 郡山支店

また今日も地元のJTB東北 郡山支店に行ってきましたー
宿泊お値段の修正です
ついでに次の旅行計画中・・・
ぬいぐるみ家の秘密です!


JTB東北 郡山支店



この前の写真よりパンフレット増えてますよ~

家族旅行はいいですね~

ぬいぐるみ家、ハワイへLet`s,Go
(夢ですね!)



5月31日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

アルファード?

アル発見
青年海外協力隊
車体にはそう書かれていました。
どれ、見てみましょう
ずいぶん青年海外協力隊にしては、いいグレードに乗ってるではないか・・・
車内は革シート
多分MZ-Gですね。



5月31日(土)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

パーム&ファウンテンテラスホテル

今回予約をしたパーム&ファウンテンテラスホテルです
私は、行った事はないのでわかりませんが結構オススメされて決めましたよ!

確かに安い


パーム&ファウンテンテラスホテル



5月29日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JTBさんにて予約♪

今日は夕方に、ぬいぐるみ家、秋の旅行の宿泊場所を選びに行ってきました~
昨年は、山形の鶴岡温泉にて一泊・次の週には東京ディズニーシー・おまけに息子だけ台湾へと旅行漬け
そのため全然がありませ~ん

ちなみに今年の秋の旅行は東京ディズニーランドと、横浜みなとみらいです
予算がないため、宿泊料金も1人10000円も掛からない場所で・・・
場所はパーム&ファウンテンテラスホテルと言う場所です

いつも車で行く程度なら、ネットで予約をしてしまうのですが、今回は初めてJTBさんを利用させていただきました。
私の担当だった人がとても気を配り、優しく丁寧に説明をしてくださりました
おまけに、「次の日は横浜に行こうと思っているのですが・・・」と言うと、担当者の方が東京・横浜のパンフレットを持ってきてくださり「ぜひ参考になさってください」と・・・
今までにない、すごく丁寧な担当の方でした
また旅行に行く時はJTBを利用したいです。
出来れば今回担当だった人で・・・

あえて言うなら私個人的には、宮城県気仙沼大島と言う場所に行きたかったです・・・

今回、お世話になったJTB郡山支店さんのホームページです

JTB東北郡山支店



5月29日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | レジャー・旅行 | 管理

防水加工

まもなく梅雨時期に入りますね~
車が汚れる~
今日は防水のワックスを掛けをしましたよ!






夜の輝き


5月25日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみ号 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後