ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


趣味

釣り~♪

今日は気分を変えて趣味の一つである海で船釣り~


天気は雨
目的のヒラメは釣れませんでした~~

今回はこれだけ



11月16日(日)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

とったど~ぉ!!

今日はとにかく運が良い管理人

夜中に家を出発しお楽しみの海釣りへ行きましたー

そしたら次々ヒットし、ヒラメ二枚も釣り上げましたよ
片方の一枚は見て分かる通り、デカイです



こちらはアイナメ

ビック



10月5日(日)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

エンブレム分解

アルのエンブレム分解しましたよ
エンブレムとメッキ部分の両面テープを特殊なスプレーで簡単に外れました


でも、ここからが大変な作業になりそうです
削ってドリルで穴あけだけにするか、アクリル板を挟むか・・・



8月13日(水)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コンボイ

今日は息子の言う通り夜中に出かけました
目的は海での船での釣りです

管理人はあまり釣れませんでしたが、私が目的だったヒラメを息子が釣りました~

スゲ~ェな。。。
ちなみに息子は船での釣りは初めてです



7月27日(日)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

LED弄り♪

早速、今日は帰宅するなりLEDが届いていたので弄っていました


7月10日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後