ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年7月を表示

サボリーマン☆

今日は仕事の方もそんなに忙しくなかったので昼休みを利用して近くのショッピングセンターで昼食&お買いもの~

でも、少しのんびりしすぎましたー



7月31日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

材料!

今日はこのようなブツを買って来ましたー

イジイジに必要な材料です
防水や接着加工に使えます



7月30日(木)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

眠気覚まし!

今日は朝からネムネムでダルダルの管理人です

本格的なコーヒーの自動販売機あったので眠気覚ましに一杯いただきました
やはり本格的のコーヒーのせいか、値段もそれなりでおいしかったです



7月29日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

プチドライブ♪

こんばんわ~!
息子も夏休みに入り、今日は管理人休みです
おまけに妻も休みと言う事もあり、三人でドライブに出掛けましたー

あいにくの雨の天気でしたがとても楽しい一日が過ごせたと思います



7月28日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

Suica

管理人もついに持ちましたー
JR東日本のSuica
カード購入後ガッツリチャージもしてきたので、これで新幹線などを利用する際には改札口でピピっとかざすだけでスムーズにすすめますね



7月27日(月)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後