ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年4月を表示

交換DIY

こんにちは!
長いGWのおかげか出掛けてばかりの管理人です。。。

本日は娘のパッソと私のMyぬいぐるみ号を交換して乗っています
娘は遠出するらしくETCを利用するからだそうです

さてと私は次どこに出かけますかね~



4月29日(水)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

三日目の人も・・・

我がぬいぐるみ家の中には東京三連チャンでいく人も
犯人は息子。。。
まあ、それなりの用事があり行きましたけどね


さてと、今日はこれをゲットしてきました
ホームレス中学生。
早速明日ゆっくり見る予定です



4月27日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

東京旅行二日目♪

今回のプランは現地で宿泊するでも無く、土・日フリー切符と言う週末だけ新幹線や在来線が乗り放題のプランでしたので1日だけじゃ無駄と言う事になり、1日目は夜まで遊んだ後、新幹線で自宅に戻り、次の日(日曜日)も朝から新幹線で東京方面に行きました


二日目はとても良い天気です

最初東京駅を降り八重洲方面をぶらぶらしていましたが、あまり良い場所がなく山手線で秋葉原に行きましたよ
秋葉原ではいろいろなお店が沢山あり、つい写真を撮るのを忘れてしまいました









4月27日(月)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京旅行1日目♪

週末は二日連続東京ぶらり旅行に行って来ましたー
やはり1目は全国的にでした・・・

今回は新幹線で行ったため、移動が楽でした。


東京駅に到着するなり山手線に乗り池袋・高田馬場・新宿・原宿などを見て楽しんで買い物をしました



サンシャイン60ですよ


お昼は中華ランチバイキング~
おいしかったです









4月27日(月)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

出発♪

おはようございます!
ぬいぐるみ家ではこれから出発致します
しかし、今日は全国的にあいにくの雨ですね


それでは行って来ます



4月25日(土)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後