ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年3月を表示

セコセコ!

本日も一週間が始まりました
さてと、週末はETC割引で遠出した方もいたと思います。
私のMyぬいぐるみ号には純正タイプの搭載してありますが、娘のパッソには搭載していないた取り付けてやりたいと思います

ぜひこの機会にぬいぐるみ家でも旅行プランも立てたいと思います



3月30日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

煌めき♪

あのグレードと値段が高いワックスに変えてから、ここまで輝いてるMyぬいぐるみ号です
新車以上の状態に仕上がってます






3月29日(日)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

ご無沙汰です!

おはようございます
久々の更新となってしまいました


家族サービスをしていた管理人です。。。
ちょっと、家族旅行をして来ましたー
天気も良く楽しく過ごせました

さてと、本日は何をして過ごしますかね~



3月29日(日)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

バタバタ!

連休最終日の今日は朝からバタバタと忙しかった管理人です
朝は役員会
昼は食事会
夜は飲み会です
おかげで夜の飲み会ではガッツリ飲み食い出来ませんでした



3月22日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

特盛♪

最近息子は真面目に稼ぎはじめました。。。
そのため私は電車が合わない時には送り迎えをしています
今日は待っている間に夕食
吉野家の牛丼特盛です



3月21日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後