ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年9月を表示

トヨタLEDエンブレム♪

ついに来ましたー

トヨタエンブレムのLED化


今まではフロントのノアのエンブレムしか光らせていなかったので寂しかった気がします


さて
いつ取り付け作業に入ろうかな・・・



9月30日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

違うぬいぐるみに・・・

そろそろMyノアのぬいぐるみもチェンジかな


と言うよりも変えたいです



9月29日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

利用価値は?

私が息子に3800円で買ってやったこの特大の魔法の鍵

でもこの頭にはキーホルダーに出来る感じに丸いフックはありますが、これだけデカイのにキーホルダーにしても・・・
これは飾り


私には利用価値が分からないので息子に聞いてみました

その結果は「飾りにするしかないんじゃないの?」と・・・
と言う訳で飾りにしましょう



9月29日(月)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

早速楽しんでいます♪

早速通勤時にこの天上智喜//CLIFF EDGE Here PVを楽しんでいます


このCDの販売は10月22日ですが買おうかな



9月29日(月)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

定時モード

最近定時続きの私
給料も減るのかな・・・



さて
今日も家族サービスではなく息子サービス
昨夜、コンスープが飲みたいと言っていたので仕事帰りに買って帰りましたー

でも粉末とスープタイプ、どちらが好きなのか分からなく両方購入



9月29日(月)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/18ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後