ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


ぬいぐるみ号
~説明~
Myノア、ぬいぐるみ号の紹介

洗車♪

昨夜息子に車汚いと言われてしまったので、今朝は起きるなり直ぐに洗車場で洗車してきましたー

そして家に帰るなり、息子はぬいぐるみ号で一人で出掛けてしまいましたね
この二日間だけで息子の走行距離は約200kmです



3月14日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

洗車♪

昨夜息子に車汚いと言われてしまったので、今朝は起きるなり直ぐに洗車場で洗車してきましたー

そして家に帰るなり、息子はぬいぐるみ号で一人で出掛けてしまいましたね
この二日間だけで息子の走行距離は約200kmです



3月14日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

ヘッドライトバルブ交換

この前、右のライトが切れてしまった為昨日オートバックスにて交換してきましたー

ホワイトの5200ケルビンです



2月22日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

オートバックス!

続いてはオートバックスへ行きました


ピットイン中・・・

右目が切れてしまった為交換です



2月20日(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

リアスポイラー取り付け

今日はリアスポイラーの取り付けをしましたー

少々難しい部分もありましたが無事に2~3時間程度で取り付けが完了しました



2月11日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(1/23ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後