ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年6月を表示

またかよ! (泣~)

明日、7月1日からまた燃料が上がります

私も今日は仕事帰りに、レギュラー満タンいや、ギリギリまで給油してきましたー

私の小遣いも、ほぼ燃料で消えていくのかな・・・



灯油も、風呂のタンクにギリギリまで入れるよ~


6月30日(月)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ルームランプ交換♪

今日はバックドアの所にあるルームランプの交換をしました

白灯から青灯に変えただけです。。。


LEDも考えましたが、値段が高いためです。
そのうちがある時にでも、ルームランプ全部をLEDにしましょう



カバーを外して交換


なぜか私には青色ではなく、緑色に見えるような気がします


6月29日(日)20:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぬいぐるみ号 | 管理

家族サービス 昼食編

今日は家族サービス

安く済ませるため外食ではなくモスバーガーで・・・
あえて言うならモスバーガーの割引券があり、管理人も小遣いがないため



6月29日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

フリップダウンモニター

フリップダウンモニター欲しい~

10インチ程度の物がいいかな。。。

特にこれなんて

メーカー: アルパイン
10.2型液晶
標準小売価格 ¥62,790


家族旅行時には、後席の人は退屈しなくて便利ですよねー

ちょいと貯金してからにしますか。。。



6月28日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理

夢よ、ひらけ。

今日はイベント情報です。


ビックパレット福島にて、東京ディズニーリゾートがオープン25周年を記念してイベントを開催します。

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”

場所: ビックパレット福島
開 催:2008年07月01日(火)

私は仕事ですが、昼休みにちょいと抜け出して見てきますかねぇー・・・


詳しくはで・・・
ビックパレット福島



6月28日(土)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後