ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


レジャー・旅行

東京ディズニーシー旅行③

確かドナルドですね


仲良いつて感じてす


雪だるま
カワイイですね



管理人にはわかりません・・・





11月24日(月)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京ディズニーシー旅行②

夕焼けもいいですね~


クリスマスツリーも実際見てみるとでかい


11月24日(月)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東京ディズニーシー旅行♪

昨日11月23日(日)のぬいぐるみ家では東京ディズニーシーに行って来ましたーー


急遽決めたので予算的にも苦しく、もちろんMyぬいぐるみ号で日帰りです



天気も良く楽しく行ってきましたー


しかし、凄い人で乗りたいものにも乗れず・・・












11月24日(月)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大内宿②

焼きたてのせんべいを家族で食べましたー
一枚、250円です
でも、とにかくジャンボせんべいなんですよ



❤ハート形せんべい❤


流れている水も綺麗なんで、このようにラムネを冷やして売ってます


10月4日(土)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ねぎうどん!

昼食は大内宿で食べました
もちろんここではそばですが、私はそばを食べたい気分ではなかったので「ねぎうどん」を注文


これがねぎうどん
これでは、ねぎ一本うどんできないか~。。。


そうです。
こちらの大内宿では、ねぎを箸代わりにしてねぎで食べて最後にはねぎまで食べるんです
それがねぎぞばねぎうどんなんです



10月4日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(10/33ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後