ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


息子の話
~説明~
息子も、このプログで日記を更新します。

昼食!

昼食は久しぶりのロッテリア
僕が好きなのはテリヤキバーガー
セットを注文

こんなに油っこいのばかり食ってたら太る~ぅ
運動しなければ・・・・



12月12日(水)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

ステックケーキ

僕は用事があり隣町の駅まで行ったので駅の中に最近新しいステックケーキのお店がオープンしたので買ってきましたぁ~(=^・^=)
甘すぎず、一口サイズでおいしかった
気になる方はをクリック


      36STICKS



12月12日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

気になる!

台湾に行ってから気になっている航空会社があります
エバー航空です
この会社の飛行機は見てわかりますがキティがすごい
機内もキティ統一されていてすごいみたいですよ
キティファンにはたまらないかも・・・
一度は台湾方面に行く時乗ってみたいです

エバー航空



12月11日(火)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

またかよ!

先ほど新聞の整理をしていたらチラシでこんなものが・・・・・

またしても福島空港チャータ便で行く台湾4日間の旅です
今度は3月13日・・・
行きてぇな~ぁ
でもこの前、僕が行ったのと同じルート

それにしてもやりますねぇ~、タピックスさん



12月10日(月)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

台湾新幹線にて台北へ・・・

これは高雄の駅でっす
日本に近い感じか・・・

向こうに見たことあるものが・・・
わかりますか



これが台湾新幹線の室内です。
ビックリな事に
日本より静かで広いです
ちなみに昼食は新幹線内で弁当がでました



11月27日(火)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理


(10/15ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後