ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


ぬいぐるみの出来事

それから・・・

それから息子に言われるがままにツタヤへ・・・
新曲CDのレンタルですね。
今、一生懸命MDに収録しています



12月9日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

買い物!

釣りから帰ってくるなり買い物です
妻は食料品を大量買い
魚を解体するのは夕方になってしまいました



12月9日(日)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

釣り

今日は午前2時に家を出て、海で船釣りをしてきました
ヒラメをゲットです
晩ごはんのおかずです



12月9日(日)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

無事帰宅

北海道の仕事を終えて、今日のお昼に帰って参りました
あちらでの仕事はホテルからの通勤が雪で大変でした。
でも雪道の運転は慣れているので大丈夫

こちらは営業が再開した白い恋人です
家族にお土産で買ってきました
私が白い恋人を買った時は在庫数が残りわずかでした・・・・
ずごい売れ行き



早速、家では息子が最初に食べました


12月1日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ニューパソコン

ぬいぐるみ家ではパソコンをお買い上げ
前のパソコン(右側)限界
このパソコンは息子が選びました
しかし16万以上
息子よ、もう少し安いのでも選んでくれよ
しかし妻がそこから値切り交渉
結局は15万円でお買い上げ



11月11日(日)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(122/122ページ)
最初 113 114 115 116 117 118 119 120 121 >122<