ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


愛犬達☆
~説明~
わが家のチワワのマロン君&ランちゃんの日記

本日も・・・

おはよ~う!
相変わらず今日もダルダルな管理人ですが、私だけではなかった
ランちゃんまでダルダル~


明日から週末なんで、本日も頑張りましょう



12月5日(金)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愛犬達☆ | 管理

ランちゃんまで!

管理人は相変わらずダルダル~モード


ぬいぐるみ家でもっとダルダル~の仔発見
家の愛犬ランちゃんです。


では本日も頑張りましょう



11月19日(水)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愛犬達☆ | 管理

ランネタ~♪

久々の愛犬ラン様の登場です
最近は寒いため室内犬となっているランちゃん。




明日は土曜日
良い週末をー



11月14日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愛犬達☆ | 管理

家の社長犬?

久々にぬいぐるみ家の愛犬、ランちゃんを更新します




最近家の息子は、名前をランちゃんではなく社長と呼んでいます・・・
なぜてしょう・・・

しかも、社長と呼んで反応する家のランちゃん















6月14日(土)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愛犬達☆ | 管理

布団犬

久々に登場

アホ犬


ラン


最近布団で寝ていまーす
何様やねん<`~´>






3月6日(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愛犬達☆ | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後