ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 

新しい順に表示

囚人

こんばんは!

仕事から帰るなり今日もマロンくんと一緒に遊んでました…






2月19日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理

平凡・・・

今日は仕事でも平凡な1日でした・・・

帰宅するなり愛犬と遊びました

では、明日も頑張りましょう



2月18日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

朝定!

今朝の朝食は吉野家で朝の定食をガッツリ食べて出勤しました~

たまには朝の外食も良いですね


では、明日も頑張っていきましょう



2月17日(水)21:40 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

息子の運転で・・・

今日は息子の運転でドライブです
とは言いながらも用事かあった為、息子にそこまで運転させただけなんですけどね
朝6時には家を出て片道1時間半の道のりを運転させました

駅前まで運転させましたが、朝の通勤ラッシュで歩行者や交通量が多く危険な場面もありましたが息子はなかなか周りを見て運転していたため、すばらしいものでした



初心者マークのぬいぐるみ号


2月16日(火)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

犬専用

今日は仕事帰りにこんなブツを買ってきましたー
こちらはマロン専用の暖房機器です

犬馬鹿な管理人です



2月15日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(15/244ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後