ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年4月を表示

桜満開

気温も暖かくなり、私の住んでいる地域では、今週あたりから桜も満開で見ごろになってきました~

もちろん私も見てきましたよ!


開成山公園






4月17日(木)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

外食 (寿司)

今日は、ぬいぐるみ家外食
お決まりのかっぱ寿司店へ・・・

おいしかったで~す~!



4月13日(日)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

お金が掛かるこの季節!

昨日は駅に久々に行ってきました
車に乗ると電車の利用も減りますよね~!
その分息子には、定期券などでお金が掛かります・・・



駅裏の駐車場にて撮影


4月11日(金)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

これで完成?

ヘッドレスモニタースイッチ式、なんとか自分でやりました
スイッチ番号
1 アースへ
4 電装品「モニター二つへ」
5 プラス「15Aヒューズから5Aの電源」

確かにこれでは、アクセサリー電源がいつも入った状態で、スイッチにしないと起動しません。
一体どうしたら・・・



4月10日(木)06:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみ号 | 管理

ノア&ヴォクシーリコール

今日、仕事帰宅中にラジオを聞いていたらノアとヴォクシーに燃料漏れのおそれあり
燃料タンクの車体への取付方法が不適切なため、車体が大きく捩られるような路面を繰り返し走行すると、当該タンクの左後部取付けボルト部付近に応力が集中し亀裂が発生することがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、亀裂が進行し、最悪の場合、燃料が漏れるおそれがあります。

私のMyノアは4WDなので多分大丈夫でしょう・・・

詳しくはこちらで

トヨタ リコール情報



4月9日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後