ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年4月を表示

おはよう!

おはようございます。。。
御無沙汰ですね
なにかと現場に行ったりして忙しかった管理人です・・・・
さてと今週も最終日、明日からGWに入る私、早速初日から旅行する予定です

では、今日も1日頑張りましょう



4月24日(金)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

びゅうーと♪

今日は仕事帰りにびゅうに寄ってチケットを取って来ました
また、ぬいぐるみ家ではプチ旅行に行って来ます
今回はMyぬいぐるみ号ではなく新幹線。。。
日曜日が楽しみな管理人です



4月20日(月)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

花見♪

今日も早朝起きでお花見ドライブです
場所は花見山公園
我が福島県では有名な場所ですが、私の家から行くとなると1時間30分以上です
こちらの場所では入園料や駐車場も無料なのが魅力的です。。。
でもやはり、なんと言っても花見が最高でした















4月19日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

こんばんは~!

また間を空けてしまいましたね
スミマセン

本日も朝から晴れていたので洗車しましたー
もちろんこれを使って・・・
拭くだけの楽チン作業のワックスなんでオススメです
さてと、明日もぬいぐるみ家ではドライブに行って来ます
そのために洗車したのかもしれませんね。 笑

そしてこれから息子の迎えに駅まで行かなくては・・・


それではみなさんも良い週末を



4月18日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

花見♪

今日はあいにくの雨模様・・・
管理人は急遽Myぬいぐるみ号で現場に行き、昼の時間にちょいと抜け出して観光がてら花見をして来ましたー

満開ですよ






4月15日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後