ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 

新しい順に表示

夜ごはんは・・・

夜ごはんは寿司
僕の提案で・・・
しかし、とうちゃんがいないからと言ってこんなに贅沢していては・・・・
とおちゃんが来てからヤバ



11月14日(水)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

買い物の後は・・・

買い物の後は、姉が行きたい場所があると言うことだったので立ち寄りました
それは高そうな洋菓子店
値段はちょっと高めですが、それなりの最高のおいしさがありました
ちなみに僕はケーキを食べました
フルラージュ



11月14日(水)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

食事の後は・・・

食事の後はショッピングです
隣街のジャスコフェスタ店です。
隣街と言うこともあり、車で30分程度掛かりますが月に一度行く位です。
安くて、品揃え豊富で最高っす



11月14日(水)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

ぬいぐるみに代わって・・・

こんにちは
只今ぬいぐるみは仕事で北海道へ行っているため、ここから一週間~二週間程度息子がプログの更新をしていきまっす
みなさんよろしく

さてと今日の話題から・・・
今日は姉の仕事が午前中だけであったので、お母さんと姉と僕の三人で出かけました
初めに昼メシと・・・
父がいないのでリッチに外食です
ビックリドンキーで食事です。
おいしかった



11月14日(水)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

LED作品集 パート2

ライトが光るアルファードです
リアル光ってます
Myノアに搭載したいとおもいます



11月13日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(241/244ページ)
最初 235 236 237 238 239 240 >241< 242 243 244 最後