ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年1月を表示

うまいものフェスタ♪

今年もビックパレットで開催する福島うまいものフェスタ2008
開催日 01月26日(土)~1月27日(日)
今から楽しみにしてにしている私
最近仕事が忙しくて、行けるかわかりませんが・・・

ビックパレット



1月22日(火)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

家族サービス

私は自分なりの時間を過ごしたので家族サービスも忘れずに・・・
いちごを買ってきました
毎年近くのいちご屋さんから直接買ってきます
値段もいいですが、おいしいですよ
私は何回も行くので顔なじみです



1月20日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

釣り

管理人は最近仕事が忙しく昨日は栃木の方へ・・・
今日は自分なりの時間を過ごしました
趣味である船釣りへ
今回はサバが釣れました



晩酌のおかずはサバの味噌煮です。

おいしかった



1月20日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

銀色のシーズン



最近気になっている映画 銀色のシーズン
明日にでも暇があれば見に行ってきまっす
今シーズンはスノーポーに行きたかったけど行けなかったなぁ~

銀色のシーズン公式ホームページ

銀色のシーズン



1月19日(土)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

世界一薄いパソコン

アップル社のノートパソコン

世界一の薄さ


厚さ1.94cm
重さ1.3kg
すごい
しかし、これじゃ少しの衝撃で壊れやすそうなので持ち運びできないよな~ぁ・・・・・






1月19日(土)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後