ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年5月を表示

マイナスイオン☆

今日は現場です。。。。
天気も良く少し寄り道をしてマイナスイオンを沢山浴びてきました

さて、今週も明日でラスト・・・
頑張りましょう



5月21日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

つけメン♪

こんばんは~!
今日は珍しくとても忙しかった管理人です。。。
そしてなにより天気も良くとても暑かったので、また昼食は抜け出して、ラーメン屋でつけメンを食べました

おいしい


さてさて明日も頑張りましょう



5月19日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

昼の楽しみ!

本日からまた一週間の始まりです。。。
パワーをつけるために昼休みには吉野家へ直行です



5月18日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

泉アウトレット旅行 最後

こちらがぬいぐるみ家がアウトレットで購入した商品です
娘にはCOACHのバックをおねだりされ、息子にはめちゃくちゃ高い革靴をおねだりされてしまいました・・・
仕方なく買ってやりました
この買い物だけで諭吉さんが何枚も消えてしまいました



いっぷく~ぅ


ヴェルくんとMyぬいぐるみ号を並べてみました


5月18日(月)06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

泉アウトレット旅行 ②

おはようございます。。。
昨夜に引き続き今朝も旅行ネタを更新したいと思います



仙台泉プレミアム・アウトレットに到着です
雨の日でしたがとても見やすく濡れる心配もありませんでした



見やすい
広い
綺麗
で、とても良いアウトレットです






昼食~


ちと、贅沢してみました


5月18日(月)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後