ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2010年3月を表示

久々のバイキング~!

今日の夕食は家族でバイキング~です
場所はすたみな太郎

焼き肉をガッツリ食べてきましたー

では明日も頑張りましょう
とは言っても管理人の明日は午前中なんで、もう明日の昼食を考えています



3月2日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

別れもあれば・・・

改めましてこんばんは!
新たに月が変わり今年ももう3月ですね
それにかわり新たな1週間がスタートしました・・・
そして本日は卒業式なども行われたことでしょう

新たな道へ一歩進む事を期待する親のみなさん
いままでの学校での生活や友達や後輩などの別れで悲しむ生徒さん
などなど卒業は複雑な気持がありますね
しかし別れも悲しい事かもしれませんが、その先には新しい出会いというのも必ずあります。。。

それでは新たな道へ頑張って下さい



3月1日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ブランクタイプ予備キー!

こんばんは~!

予備で頼んどいた純正のブランクタイプのプラスチック押しボタンキーが届きました
少し費用はかかってしまいましたが、これでもし壊れたしとても一安心ですね



3月1日(月)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | パーツ関連 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<