ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


グルメ

そのまんまジュース!

今日は帰宅途中、栄養を補うためにセブンでリポDを・・・
リポDだけ購入するのも悲しかったので何か家族に

暑いからジュースでも買っていくか

ありゃ
何これ
そのまんまジュース
温州みかん味
東国原さんではないですか

早速購入し、家族で飲んでみましたよ
おいしかったです



7月28日(月)20:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

びっくりドンキー♪

昼食は家族でびっくりドンキーで待ち合わせ~

娘に言われました・・・
「あのぬいぐるみバックの時斜め見えにくい・・・」



注文するなり店員のぬいぐるみをはめたおねーちゃんが、「じゃんけんをしましょう」と・・・

只今、びっくりドンキーでは40周年記念みたいです

2人勝ったので100円券二枚ゲット






たまには管理人もあまいものを


40周年記念おめでとう


7月19日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

昼食は寿司♪

今日はこちらのパン屋さんまで遠出してしまったので、前から気になっていた寿司店へゴー

その寿司店の名前はくら寿司


詳しくは
で・・・


くら寿司 ホームページ



こちらに食べ終えた皿を5枚入れると抽選が始まります


さて管理人の結果は・・・


4回やったうちの2回は当たり
上のガチャポンから落ちてきて、開けてみるとキーホルダーと100円玉が

これは家族で行くのには面白い寿司屋さんですね
味もおいしかったです



7月5日(土)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

気分はセレブで・・・

今日は妻が前から行きたがっていた、ちょいと高めのパン屋さんへ。。。

中に入るなり並んだパンの値段を見ると、ちょいと高め
味はそれなりにふっくらしていておいしかったです



詳しくは
で・・・


ナチュレ・ルビュー



7月5日(土)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

家族サービス 昼食編

今日は家族サービス

安く済ませるため外食ではなくモスバーガーで・・・
あえて言うならモスバーガーの割引券があり、管理人も小遣いがないため



6月29日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後