ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


グルメ

シャンボシュークリム!!

ただのグルメネタです。

福島県いわき市の白土屋菓子店と言う場所にある有名なジャンボシュークリーム

私も年に一度、家族サービスで買う程度です

おいしいけど、とにかくデカイ・・・
超特大ジャンボシューの場合、家族で一つで十分です

超特大ジャンボシュー  1575円



詳しくはで・・・

白土屋菓子店



6月26日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

外食 (寿司)

今日は、ぬいぐるみ家外食
お決まりのかっぱ寿司店へ・・・

おいしかったで~す~!



4月13日(日)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

和食弁当

お昼に少し値段が高い弁当、プチ高級弁当を食べましたーー☆
たまには贅沢も(^v^)
それなりのお値段の味ですね❤



3月6日(木)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

うまいものフェスタ♪

今年もビックパレットで開催する福島うまいものフェスタ2008
開催日 01月26日(土)~1月27日(日)
今から楽しみにしてにしている私
最近仕事が忙しくて、行けるかわかりませんが・・・

ビックパレット



1月22日(火)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

羅布乃瑠 沙羅英慕

帰り道前からTVなどでも紹介されていたレストラン
羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオルサラエボ)に行ってみました
到着するなり駐車場は混雑していて待ち時間も掛かりました・・・

羅布乃瑠 沙羅英慕



おいしかったです
しかし、値段も少々高めなのでがある時にでも、また来たいです



1月14日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後