ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


息子の話
~説明~
息子も、このプログで日記を更新します。

チワワ♪

実家で飼っているチワワちゃんでーっす
小さくてカワイイっすよね~(*^。^*)









寝ちゃったゼー


2月27日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

お食事会

晩ご飯はかあちゃんの実家でお食事会
ばあちゃんの顔を久々に拝見
あいかわらず元気そうでよかったです(*^_^*)



にしてもデカイ寿司
さすが実家



2月27日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

BSがよく映る方法‼

BSアンテナは屋根に取り付けすると風などによって動かされる可能性があります。一般的にはベランダなどに取り付けるといいです(b^-゜)
ケーブルが長いとロスしてまいます。
なるべく短く抵抗の少ないものがいいですよ(^-^)ノ~~

BSがよく映るマメ知識でした(^_-)-☆ 

以上、
 ぬいぐるみ息子のどうでもいい話 (笑)



2月21日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

BBS-LM

ホイールメーカーBBSなんて最高っすよ~(^-^)
特に

BBS-LM


金メッキと銀メッキの二色があるから~(^^♪
オレが将来買うとしたらその車の色によってかな
オヤジの車に合わせるとしたら、今シルバー色なので銀色のタイプかな






2月19日(火)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

一応完了!

ヘッドレストモニター一応取り付け完了しましたぁ~(*^^)v
現時点では電源が入るのみ (苦笑)
あとナビからの配線を取り付けるだけです
只今注文中・・・・・・



2月19日(火)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理


(5/15ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後