ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


ぬいぐるみの出来事

早出!

今朝は朝起きるなり外に出ると路面はテカテカ状態
その為、直ちに朝食を食べて出勤・・・
早出になってしまいました



2月3日(水)20:11 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

微妙なスタート・・・

こんばんは~!
今週もスタートしてしまいましたね
今朝は何故か微妙な体調でスタート。
もしや風邪か
油断大敵です。。。
今日は早く寝ようと思います



2月1日(月)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ついにゲット!

昨日息子は免許取得のために本免の試験を受けて見事一発合格
ついに息子も車に乗れますね
さてと今日はカー用品店を散策しながら初心者マークでも買ってきますかね



1月30日(土)11:23 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

何故かまだ・・・

先ほど部屋の荷物などを整理中に思いました
ノア純正ルーフスポイラーがまだ箱の中・・・
自分で取り付けをしたいと思っていますが、この時季だと寒くてやる気がしない管理人です

さてと最近ギャルソンの商品に興味をもちはじめた私。。。



1月22日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

講習会!

今日はちよっとした講習会に参加してきた管理人です。。。
珍しく手にシャーペンを持ちひたすらうごかしていましたね
とても勉強になりました



1月21日(木)23:07 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(9/122ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後