| 冬タイヤ |
|
|
今日はついでに娘の車のタイヤ交換
| |
|
アルミからキャップのスチールホイールです
それにしても忙しく疲れた1日でした
| |
|
12月2日(日)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | パッソの紹介 | 管理
|
| レベルアップ! |
|
|
三列目シートの愉快な仲間たちがまた一人増えて 人になりました  息子が台湾で買ってきた人形がテレビの所に飾ってあったのでMyノアへ・・・ 形が微妙なので落ちないためにチョイと加工
| |
|
フロントの部分には、この前ディズニーランドで買ってきたキーホルダーを取り付け 
| |
|
12月2日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理
|
| 光るエンブレム |
|
|
光るエンブレムようやく完成をむかえました 綺麗にマークが削れています
私は失敗し、息子が作ったものですが・・・
| |
 |
| 何ヶ月掛かったもんだか 一回で成功し光ました 息子よありがとう
㎜のLEDが 発入っています
| |
 |
| アップで1枚 
| |
|
私が失敗したエンブレムはMyノアの三角コナーへ・・・ 飾りです
| |
|
12月2日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理
|