ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年2月11日を表示

新曲

財布の中がリッチなので、大量に新曲や新作DVDなど借りてきましたぁ~(^v^)
ちょっと使いすぎちゃったぁ~



2月11日(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

オートバックスへ

今日はねえちゃんにスーパーオートバックスに連れてってもらいました\(^o^)/
まだ免許を取得できる年齢ではないですが、車いじりは楽しいですよぉ~
最近親父の車をひそかに弄ってまっす



2月11日(月)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

ナビに関して

オレも車に関してお話しまっす(=^・^=)
最近オヤジがリアシートモニターが欲しいと言ってますが正式名はリップダウンモニターです
もし取り付けるとしてもこれだけでは足りません。
映像分配器や、ナビからの入力コードが必要になります(@_@)

オレの場合、リップダウンモニターを取り付けるならヘッドレストモニター(7インチ)かな~ぁ
ノアのサイズに丁度なんですよ~ぉ~(^^♪



2月11日(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 息子の話 | 管理


(1/1ページ)