ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年3月18日を表示

ホットプレート購入

昨日の夕方は、妻からホットプレートもうそろそろ限界みたいと言う事で、ヤマダ電機店へ行き新しいホットプレートを購入
早速昨日の晩酌のおかず焼き肉でした~



3月18日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ヘッドレスモニター

息子が勝手に買ったヘッドレスモニター、なかなかいいものですね~
この代金は、いくら息子が勝手に買ったと言っても、私も気に入ったので割り勘にしました
これで旅行の時は、後席の人もTVやDVDが見れますね
しかし、息子によると完璧に取り付け完了ではないみたいです
運転席側のモニターがヒューズボックスからの配線がまだだそうです。
日曜日あたりにやると言ってました・・・






3月18日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | ぬいぐるみ号 | 管理

LED工作

以前、出張中に息子に注文してと頼んどいたLED・・・
次はお気に入りの緑色ばかりではなく青色にも挑戦
まだ作成途中です・・・



3月18日(火)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

ポジション、LED化

ナンバー灯をやるなら、どうせフロントもLEDに・・・
ホワイトの6連LEDに交換
微妙に青っぽくて、お気に入りのポジションとなりました



3月18日(火)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

ナンバー灯、LED化

ナンバー灯LEDにしました
内側から外さないといけないので大変でしたが、なんとか完了です
しかも今日は息子が友達と遊びに行っていないため、聞く事も出来ず・・・



無事完了です
それにしても明るい



3月18日(火)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後