ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年6月15日を表示

今日は最高の気分♪

今日は何の日
オヤジ日ですよ~

管理人も妻・息子・娘から祝ってもらいましたよーー
夕食は私がリクエストしていいと言う事でしたので、ベニマルにて食べたいもを買ってきました~



夕食は家で焼き肉です


息子・娘からプレゼントまで・・・

ありがとう



6月15日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ぬいぐるみ号画像アップ♪

画像1


画像2


画像3


6月15日(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

ステップ&スイッチイルミ

MyノアLED化
最近イルミ全然取り付けてないゾ

ステップ部分をLED化にしたいと思いプラスの配線発見
でも、LEDが数えられる程度しかなく断念
また時間がある時にでも・・・



こちらのパワーウインドウスイッチもLED化したいと思っています





6月15日(日)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

日よけ

まもなく夏ですね~
ジメジメと暑い日々が・・・

Myノアも紫外線対策しなければ
と言う訳で、日よけ取り付けか・・・
いや、まだ大丈夫かな・・・
いずれにしても、車に載せときましょう


ちなみにこの日よけ、ノア専用です



6月15日(日)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(1/1ページ)