ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年10月5日を表示

家族サービス♪

今日はスッキリしたスタートが出来ずテケトーに仕事をして1日を終えた管理人・・・
良いスタートが出来なかったので今週もダルダルモードかもしれませんね

家族サービス&スタミナ補給の為に本日の晩飯はちらし寿司を出前で頼みましたー
相変わらず地元の寿司はネタも大きく量もあり新鮮でおいしです
その分値段もいいですがね



10月5日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

気分を変えて!

おはようございます♪
また一週間が始まりました…


最近仕事に行く前や帰りにセブンを利用していた管理人ですが、たまには気分を変えてローソンに来てみました☆


さてと、今週も一週間頑張って行きましょう!



10月5日(月)08:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理


(1/1ページ)