ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年2月11日を表示

デパート②

まもなくバレンタインデーですね・・・
妻と娘は1Fのチョコ売り場をチラチラ。


こちらは娘からのプレゼント
違います買わされてしまいました








ロイズホームページは
で・・・
ROYCE'



メーカROYCE'とか言うホワイトチョコです。。。
とても口どけが良くおいしかったです



2月11日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

デパート

デパートでは三重県の物産展を開催中のため妻とのんびり見ていました
試食が結構ありましたのでパクパクつまんできました
あれもこれもおいしいものばかり





詳しくはで・・・
うすい百貨店



ディズニーストアでは息子と娘が沢山買っていましたね。。。


2月11日(水)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

食ったどぉーー!!

ご無沙汰です。。。
滋賀県に出張に行っていたため久々の更新になってしました
昨夜遅くにわが家に帰って来ました



さて本日は祝日ですね
管理人は遅めの起床をして家族と買い物です

昼食は外食
バイキング~



朝食を食べてなかった管理人はバクバク食べちゃいましたー


この他にも往復しちゃいました



デザート


食後のいっぷくぅ~♪



食ったどぉーー!!


モト取れたと思います。。。



2月11日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/1ページ)