| デパート② |
|
|
まもなくバレンタインデーですね・・・ 妻と娘は1Fのチョコ売り場をチラチラ。
こちらは娘からのプレゼント 違います 買わされてしまいました
ロイズホームページは
 で・・・ ROYCE'
| |
|
メーカROYCE'とか言うホワイトチョコです。。。 とても口どけが良くおいしかったです
| |
|
2月11日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理
|
| デパート |
|
|
デパートでは三重県の物産展を開催中のため妻とのんびり見ていました 試食が結構ありましたのでパクパクつまんできました あれもこれもおいしいものばかり
詳しくは で・・・ うすい百貨店
| |
|
ディズニーストアでは息子と娘が沢山買っていましたね。。。
| |
|
2月11日(水)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理
|
| 食ったどぉーー!! |
|
|
ご無沙汰です。。。 滋賀県に出張に行っていたため久々の更新になってしました 昨夜遅くにわが家に帰って来ました 
さて本日は祝日ですね 管理人は遅めの起床をして家族と買い物です 
昼食は外食 バイキング~
| |
|
朝食を食べてなかった管理人はバクバク食べちゃいましたー
この他にも往復しちゃいました
| |
|
デザート
| |
|
食後のいっぷくぅ~♪
食ったどぉーー!!
モト取れたと思います。。。
| |
|
2月11日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理
|