ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年8月16日を表示

プチ旅行 最終編

午後3時頃の遅めの昼食
値段もそれなりでした
しかも時間も時間でしたのでお腹ペコペコの管理人は大盛りを頼んだらこんなに盛られまてきましたー

ガッツリ食べすぎましたね



8月16日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

プチ旅行 ⑤

最後の締めに温泉でも入って帰ろうかなと思いましたが、管理人が行きたかった温泉が結構混んでいたので諦めて足湯で我慢しました


8月16日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

プチ旅行 ④

娘が以前から行きたいと言っていたお菓子の蔵 太郎庵にも行き、管理人はケーキをパクパク
クリームもなかなか濃厚でとてもおいしかったですね


詳しくはで・・・
お菓子の蔵 太郎庵



8月16日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

プチ旅行 ③

その後風車見学
布引高原
こちらは山の上にあるので車で上るまで大変かもしれませんが、今日はとても天気が良く快晴だつたので景色も最高でした



こんな暑い日はかき氷もいいですよ!


8月16日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

プチ旅行 ②

息子を送り届けて後、私たちも別な場所でちと、遊んだ後に駐車場近くで一枚


8月16日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後