ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2010年1月1日を表示

積もるのか?

今朝から降り続いていた雪も日中には一時止んだと思っていましたが先ほどからまた降りだしてきました

これは明日朝には結構積もってしまうのか・・・
明日はいろいろと出掛けなくちゃいけないのに、少し心配です



1月1日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

贅沢御節♪

今年の御節料理は贅沢で新鮮な物ばかりです
カニ・タコ・ヒラメを海から直接の仕入れ物なので新鮮です
娘は手作りで伊達巻を作りました。。。

とても贅沢な1日早々の料理です



1月1日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

初詣☆

1月1日と言えば、我がぬいぐるみ家では毎年欠かさず初詣に行きます
今年は別な場所に行きました

管理人のおみくじは末吉でした
まあ、何事にもコツコツやってやっていく事が大切な年みたいです



1月1日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

今年初の!

改めまして、あけましておめでとうございます
今年最初の日記を更新致します

早速今外に出るなり路面も車も雪化粧していましたね
朝までに積もらない事を祈らなくちゃなりませんね

ではこの辺でおやすみなさい



1月1日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

良い年を・・・

今年も皆さんにとって良い年をお過ごし下さい


1月1日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後