ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2007年11月を表示

ホテルへ向け

台北101を見学後はホテルへ向けて帰ります。
途中、台湾のエスティマ発見
パチリとショット
変わりはなかったです



11月27日(火)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

台北101にて

食事後は台北101に行きました
外からの建物の写真
デカイ


台北101



これは中に入ってすぐの風景です
ハーゲンダッツGUCCIの店も入っていて、ちかくには太平洋Sogoなどもありました
しかし夜9:00近いのに人が多いです。
なんとビックリ
あっちの方は朝・昼・晩と外食で家庭の料理と言うのは年に一・二度らしいです
例えばお正月とか・・・



台北101の展望台からの夜景です


こちらはイベントとの時の台北101の写真が沢山ありました
この建物に花火を付けるイベントもあり、綺麗な写真でした
台湾人は目立つ事が好きなのでは



こちらは地震の強化のための重りです


11月27日(火)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

台湾美人とツーショット❤

夕食は華泰王子大飯店にて最後の晩餐です
明日で終わりぃ~

こちらが噂の台湾美人で~っう
カワイイですなんとかツーショットで撮影
ちょっと寄り添ってぇ~

とか言って、この子が接近して来てくれました
そんなに近づいたらこちらが緊張しますから~

華泰王子大飯店 



こちらもショット
ちょっと、下向かないでよぉ~
まぁ、先ほどの人にはかないませんが・・・



料理の紹介も・・・・
こちらはカリカリに焼いた北京ダックを生春巻きみたいに包んでたべましたぁ
おいしいよ



11月27日(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

台湾美人の話

台北にて夕食です
旅も明日で終わりがきてしまいましたぁ~
ショック
と、言っても今はこの前の事を書いていますので・・・
しかし、今思うともう一度・・・あの夕食の時の台湾美人にぃ・・会いたい



11月27日(火)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

国立故宮博物館

忠烈祠を見学した後は国立故宮博物館へ行きましたぁ
有名な博物館なので人もはんぱなくおおかったです
ここでもビックリしました
なぜなら案内はライさんなのですがみんなヘッドホーンを掛けなければならないからです
もちろん撮影厳禁です

こちらをクリック


国立故宮博物館



11月27日(火)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/15ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後