ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2007年11月を表示

台北到着後

2時間新幹線に乗り台北には午後1時到着
台北到着後最初に行った場所は忠烈祠です。
ここはわかる人もいますよね

この通り30分間全く人形みたいに動かない兵隊さん

もしかしたら笑わせても笑わなかったりして

僕の顔は個人詳報保護のため非公開とさせて頂きます

台北 忠烈祠



正門の裏側です


中の奥の門です
このサビた様なあとは兵隊さんが30分に一度交換するために歩いた跡らしいですよ
ここの奥にも兵隊さんが2人いまっす



この中に兵隊さんが2人居まっす
入口でツーショットで写真を撮った人と、この場所で4
人の兵隊さんがいます



11月27日(火)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

台湾新幹線にて台北へ・・・

これは高雄の駅でっす
日本に近い感じか・・・

向こうに見たことあるものが・・・
わかりますか



これが台湾新幹線の室内です。
ビックリな事に
日本より静かで広いです
ちなみに昼食は新幹線内で弁当がでました



11月27日(火)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

市場の活気

これがバスから見た午前中の市場の活気です
それにしてもバイクが多い



こちらはが多い


こちらは台湾のウィッシュです
タクシーバージョン
後ろのライトが少し日本と違うような・・・



11月27日(火)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高雄 蓮池潭パート②

高雄 蓮池潭の周りは特徴ある建物が沢山ありますよ


目の前からショット


池の中心部からショット
実はこの後ろにも建物があるんですよ
写真は遠くて撮りずらかったのでやめましたぁ



こんな感じです
よく見ると遠くにも建物がありますよ



11月27日(火)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高雄 蓮池潭

ショッピングの後は、高雄・蓮池潭の観光です
特徴ありますよねぇ~

高雄 蓮花潭



トラとリュウです
かなりリアルで怖く感じますよね



屋根の上にいろんな飾りものがついてます
一個パクってもバレないようなぁ



次から次へといろんな建物が出てきます
おもろい



11月27日(火)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/15ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後