ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2008年2月を表示

BSがよく映る方法‼

BSアンテナは屋根に取り付けすると風などによって動かされる可能性があります。一般的にはベランダなどに取り付けるといいです(b^-゜)
ケーブルが長いとロスしてまいます。
なるべく短く抵抗の少ないものがいいですよ(^-^)ノ~~

BSがよく映るマメ知識でした(^_-)-☆ 

以上、
 ぬいぐるみ息子のどうでもいい話 (笑)



2月21日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

BBS-LM

ホイールメーカーBBSなんて最高っすよ~(^-^)
特に

BBS-LM


金メッキと銀メッキの二色があるから~(^^♪
オレが将来買うとしたらその車の色によってかな
オヤジの車に合わせるとしたら、今シルバー色なので銀色のタイプかな






2月19日(火)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

一応完了!

ヘッドレストモニター一応取り付け完了しましたぁ~(*^^)v
現時点では電源が入るのみ (苦笑)
あとナビからの配線を取り付けるだけです
只今注文中・・・・・・



2月19日(火)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 息子の話 | 管理

時代に負けず・・・



昨夜、息子・娘が音楽番組を見ていたので私も見ていました
最後に気になる新曲発見
いい曲だな~!
曲名 遥花~はるか~
早速今日CDを買って来ました
管理人は中年のおっちゃんですが、時代には負けませんよ~!



2月16日(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

管理人帰宅

木曜日の夜に岩手の仕事から一時的に、管理人帰宅しました
しかし、また火曜日の午後からいかなければなりません
岩手での仕事は、来月までかかりそうです



2月16日(土)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後