ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年7月を表示

プチ旅行那須編♪

この週末は三日連休ともありぬいぐるみ家では那須に行って来ましたー
しかし息子はバイトだかでどうしても休めないらしく、置いてきぼりになつてしまいました・・・
夏休みにでもなったら息子の行きたい場所にでも連れてってやりましょう

さてと、話題を変えて本日のルートは那須のアウトレット+五峰館+足湯のプチ旅行でした。。。



7月19日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ポニョ♪

御無沙汰です。。。
ちと、忙しかつたため更新出来ませんでした

そろそろにも余裕ができてきたのでMyぬいぐるみ号イジイジ復活したいと思っています
これからもプチ改造を楽しむポニョ
では、明日はあるブツが届くので時間があれば弄ります



7月18日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

Z~♪

今日もボチボチの忙しさでした。。。


では明日は早出で現場に行くはめになりそうなんで・・・お休み



7月14日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

悪いスタート!

今週もスタートしまた
また一週間の始まりです。。。
しかし管理人は良いスタートになれずクタクタモード
昨夜は何故か寝れなく、今日は寝不足なのでもう寝たいと思います
では、おやすみ~



7月13日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ダルダルな日曜日!

ダルダルな日曜日の管理人です。。。
この週末は土日とも休みだったのですが、土曜日は娘の車の洗車&コーティング
ついでに私のMyぬいぐるみ号ちゃんも室内を掃除した後、イジイジ

そして今日、日曜日は船釣りを楽しんで来ましたが、なにも釣れず
テンションも体もダルダルです



7月12日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後