ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2009年7月を表示

湾岸ミッドナイト♪

最近週末はゲーセンに行きレースゲームをやっている管理人です。。。
なかなか面白く、クリアすればするほど馬力やパーツなどがもらえて私のR34も結構なほど育ちました
また明日も行こうかな



7月10日(金)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

R35

R35も乗り心地からなにから完璧です
スポーツカーとしては欲しい一台



7月9日(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ぼちぼち!

今週も水曜日。。。
やつと半分が過ぎたと言う感じです・・・

さてと今日はとても忙しかつた管理人です
ちなみにこちらの写真は車検場の風景



7月8日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

視察

こんばんは!
もうこんな時間ですね
今日は現場の視察に行って今帰って来たばかりです



7月7日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

伊豆旅行決定!

ぬいぐみ家、9月に伊豆旅行決定しましたー

今日役委員会が終わった後、すぐに予約しに行ってきた管理人

楽しみです



7月6日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後