ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2010年2月を表示

朝定!

今朝の朝食は吉野家で朝の定食をガッツリ食べて出勤しました~

たまには朝の外食も良いですね


では、明日も頑張っていきましょう



2月17日(水)21:40 | トラックバック(1) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

息子の運転で・・・

今日は息子の運転でドライブです
とは言いながらも用事かあった為、息子にそこまで運転させただけなんですけどね
朝6時には家を出て片道1時間半の道のりを運転させました

駅前まで運転させましたが、朝の通勤ラッシュで歩行者や交通量が多く危険な場面もありましたが息子はなかなか周りを見て運転していたため、すばらしいものでした



初心者マークのぬいぐるみ号


2月16日(火)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

犬専用

今日は仕事帰りにこんなブツを買ってきましたー
こちらはマロン専用の暖房機器です

犬馬鹿な管理人です



2月15日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

DVD書き込みドライブ!

今日はパソコン関連商品を購入。
バッファロー 外付DVD書き込みドライブ
これでDVDのコピーもスムーズで楽チンに出来ますね



2月14日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

1時間前!

今朝は朝起きるなり予想通り積雪が凄かった為、いつもより1時早めに自宅を出て会社に向かいました…

やはり渋滞とかもあり到着時間はいつも通りと、あまりかわりませんでした!






2月13日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ケータイから | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後