ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2010年2月を表示

急用!

今日は家でおとなしく過ごそうと思っていましたが、急用が出来てしまった為、病人の息子以外の家族を連れて茨城県に行ってきましたー

納豆シリーズうまい棒
意外とおいしいです



2月7日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

今日は・・・

改めましておはようごさいます
今朝は昨日から降り続いた雪の影響でこんな状態となってしまったので路面はテカテカです

今日はおとなしくマロンと遊んでたいと思います






2月7日(日)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

積雪!

昨日の雪で車もこんな状態になってしまいました
今年一番の積雪ですね
20~30Cmと言うところです



2月7日(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

救急運転!

昨夜息子が家の階段から落ちとの連絡が本人から入ったので、出掛けていた管理人はそれから二時間後に家へ帰宅・・・
頭・足をやらかしたみたいでそれから直ぐに隣町の病院へ行きました
しかし昨日は吹雪と路面は積雪&凍結で片道1時間かかりました。。。

結果的には頭や足の骨折などもなく一安心しました



2月7日(日)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみの出来事 | 管理

ノアについて・・・

今日は夕食を終えるなりこの本をひたすら読んで勉強していました
ノアについての解説書みたいなものです。。。
配線はもちろん構造や室内までが詳しく絵と説明でがいてあります
これはイジイジする為に役立ちそうです



2月4日(木)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後