ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


2007年12月を表示

冬コレクション!

今日は朝5時起きでタイヤ交換をしました
明日は釣りに行くので万全な状態で車を走らせるために
しかし朝は寒いです
ちなみに早朝にタイヤ交換をしたのは、今日は仕事のためです



キャップホイールなのでそのうちがある時にでもアルミを買いましょう


12月8日(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

冬タイヤ

今日はついでに娘の車のタイヤ交換


アルミからキャップのスチールホイールです

それにしても忙しく疲れた1日でした



12月2日(日)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | パッソの紹介 | 管理

レベルアップ!

三列目シートの愉快な仲間たちがまた一人増えて人になりました
息子が台湾で買ってきた人形がテレビの所に飾ってあったのでMyノアへ・・・
形が微妙なので落ちないためにチョイと加工



フロントの部分には、この前ディズニーランドで買ってきたキーホルダーを取り付け


12月2日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

光るエンブレム

光るエンブレムようやく完成をむかえました
綺麗にマークが削れています

私は失敗し、息子が作ったものですが・・・



何ヶ月掛かったもんだか
一回で成功し光ました
息子よありがとう
㎜のLEDが発入っています



アップで1枚


私が失敗したエンブレムはMyノアの三角コナーへ・・・
飾りです



12月2日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

あいかわらず・・・

早速帰宅するなりランちゃんは寝ていました


12月1日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愛犬達☆ | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後