ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


台湾一周の感想

この台湾一周の旅は3泊4日の旅は僕的には短かったような感じがします。
しかし、この旅でおもろい人と仲良くなったおかげで楽しい旅行になり、食事の時は笑いがたえませんでした。
観光地の見学では台湾を詳しく知る事が出来たけどもう一度行って、いろんな観光地の見学をしたいです。
そして、台北の3泊目のホテルでは僕の世代にはわかりませんが、オーヤンフィーフィーと言うかたにも会いました
三日目のホテルのフロントにて年輩の方が握手をしたり騒いでいたので何かなとは思いましたが・・・

しかし私の一番の思い出の写真は、ぶっちゃけ台湾美人との接近ツーショットです。

最高の旅でしたぁ
お世話になったみなさんありがとう

台湾観光局



11月27日(火)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)