ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


小物入れLED化

久々のLED弄り
ナビ下小物入れLED化
片方1本、両方で2本
こんなに明るくなるとは



2月2日(土)18:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぬいぐるみ号 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 弄りだしたら止まらないぜ〜♪

いヤァ〜それにしても緑が好きですねぇ〜 マトリックスみたい〜!
雪の中これから上野までお通夜の受付やりにいかなければ・・トホホ
そろそろ特別会員の称号をば!


 by NOV-SAN | 2月3日(日)12:50

 2: 次は青色!

次は青色も弄ってみます

管理人は前から楽しみにしていた大商談会へ
いいね~!
アルファード

ありがとう
こちらの方はプロフィールにでも使わせていだきます


 by 管理人 | HP | 2月3日(日)19:19

 3: もったいな〜〜い!

ポチット画面をしたのをプリントアウトしてそれをラミネートすれば立派なプレートなのに〜〜   もったいないわ

 by NOV-SAN | 2月9日(土)17:34

 4: すみません!

了解しました
プリントアウトさせていただきます
ラミネートするには、専用の機械(ラミネーター)が必要なのでは
やり方がイマイチなので、おしえてくださ~い~!


 by 管理人 | 2月10日(日)20:14


(1/1ページ)