| 小物入れLED化 |
|
|
久々のLED弄り  ナビ下小物入れLED化 片方1本、両方で2本 こんなに明るくなるとは 
| |
|
2月2日(土)18:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぬいぐるみ号 | 管理
|
| 1: 弄りだしたら止まらないぜ〜♪
|
|
|
いヤァ〜それにしても緑が好きですねぇ〜 マトリックスみたい〜! 雪の中これから上野までお通夜の受付やりにいかなければ・・トホホ そろそろ特別会員の称号をば!
| |
|
by NOV-SAN | 2月3日(日)12:50
|
| 2: 次は青色!
|
|
| 次は青色も弄ってみます
管理人は前から楽しみにしていた大商談会へ  いいね~! アルファード
ありがとう こちらの方はプロフィールにでも使わせていだきます
| |
|
by 管理人 | HP | 2月3日(日)19:19
|
| 3: もったいな〜〜い!
|
|
| ポチット画面をしたのをプリントアウトしてそれをラミネートすれば立派なプレートなのに〜〜 もったいないわ
| |
|
by NOV-SAN | 2月9日(土)17:34
|
| 4: すみません!
|
|
| 了解しました プリントアウトさせていただきます  ラミネートするには、専用の機械(ラミネーター)が必要なのでは やり方がイマイチなので、おしえてくださ~い~!
| |
|
by 管理人 | 2月10日(日)20:14
|