ノアとぬいぐるみ
 
Myノアとぬいぐるみの出来事
 


ぬいぐるみ号
~説明~
Myノア、ぬいぐるみ号の紹介

使っていないな~!

最近Myぬいぐみ号のヘッドレストモニターを電源ONにして使う機会が減ってしまいました。。。


よし
使うぞー






11月15日(土)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

結果は・・・

昨日、右側スモールライトの原因の結果ですが分かりました
光るエンブレムの配線を通した場所のコネクターの接触が悪かったらしく光らなかったみたいです。。。
結果的にエンブレムは元通りに光りましたが、ポジション球は左右共にLEDの球切れがポチポチと・・・
そろそろ交換しなくちゃいけませんね



11月3日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

原因不明?

Myぬいぐるみ号のフロント右側ポジション球が切れてしまった
LEDバルブを左右チェンジしてみた結果普通に光る
何故だ
良く見ると光るエンブレムの6灯のうちの右側配線の3灯まで光っておりません・・・

水などが入ってしまつたか・・・
明日また原因の調査をしたいと思います。。。






11月2日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

洗車♪

今日はまったりとした1日を過ごしていました


午前中は洗車&ワックス掛け



タイヤもワックス~





室内もちょとと掃除





10月25日(土)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理

早速チェンジ♪

早速、Myぬいぐるみ号のぬいぐるみチェンジです



右側三列目のガラスです!
こちらは今までの状態。。。



今までのプーさんから、ピンク色のステッチに交換です


10月13日(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぬいぐるみ号 | 管理


(7/23ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後